

水の天使のペンダント

ビーチグラスに描いた水の天使・・・
ビーズで編み包んでペンダントトップにしてみました。



necklace 水の天使
             necklace * 水の天使 *





詳細は more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。




ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
以前イラストを描いたところまで
ご紹介させてもらってたと思います。


上からみたらこんな風なイラスト。


ビーチグラスは表面がデコボコなんですね。
アクリル絵の具で描いたんですけど、とっても
描き難かった・・・
その上、一番上の写真のように、光が反射する角度
から撮影すると、デコボコした部分の影が写って、
小さな欠片に描いたので、イラストの線が歪んだり、
汚れて見えたりするのです。
で、再度、なるべく影が写らないように撮影した、
イラストだけの写真も掲載してみました。



イラストの仕上げには、キラキラ感を増すべく、
金箔など散らしてみました。

仕上げは、グラスビーズで周りを編み包んで・・・



このイラストを描いたタイプのものは、新作3点
(水の妖精、乙姫さま)、羽や鳥などの作品も、
3/20~の展覧会に、出品を予定させてもらっています。

幅2.5cmほどの、とっても小さな世界なので、
是非、実物を手にとって、ご覧になってみて下さいね。

necklace 水の天使
実物は上の写真位のサイズです。


結局、展覧会などでは、ご縁を頂けなかったので、
ネックレス部分も天然石×14kgf素材で、新しく
リフレッシュさせてみました。

necklace-mizunosei5.jpgsold
結果、ご縁を頂け、嬉しく思っています。
有難うございました。



ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

