スポンサーサイト


アメジスト&ペリドット&ベソナイト *菫妖精の森*

1月にトップの状態で、ご紹介させてもらっていた
アメジスト&ペリドット&ベソナイト他の天然石や
グラスビーズを使って作った、菫の妖精さんが棲んで
いそうな森をイメージして作ったネックレス。




necklace 菫妖精の森
            necklace * 菫妖精の森 *



冬に作ったので、やはり春の日差しには、少しニュアンスが
違ってたので、シルバー系の藤色(今、私的にツボの色です)や
本金加工ビーズなどを使って、ネックレス部分をチェーンから、
ビーズのネックレスに変えてみました。
トップ部分も合わせて、少し手を加えて・・・

淡いパステルトーンのお洋服に合わせてもらい易くなりました。
(写真はグレーがかった水色のチュニックです。)



展覧会では、ご縁を頂けなかった作品で、
ちょっと可愛すぎたのかと、ネックレス部分を
取替え可能に、本金加工ビーズでリフレッシュ
させてみました。

necklace-violetfairy2.jpgsold

結果、ご縁を頂ける運びとなり喜んでおります。
有難うございました。

ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

