

桜夢のネックレス

2月の頭に桜のビーズネックレスとして、
ご紹介させてもらってましたネックレス。



necklace-sakurayume.jpg
              necklace * 桜夢 * sold




淡~い色のグラデーションで、フェミニンな雰囲気が
可愛いネックレスでしたが、少しボンヤリした感じで、
ビーズを編みこんでる割には、存在感が薄かったんですね。

ハッキリしたピンクを、ところどころに、加えてみたところ、
この季節にピッタリの桜のネックレスに仕上がりました。
ネーミングも”桜”→”桜夢”に変えて・・・


こちらの作品も、3/20~の展覧会に、
出品を予定させてもらっています。



ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

