スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”Neptune”会場風景

neptune 会場風景

明日から展覧会です。

やっと先ほど、搬入が終わって帰宅してきました。
上はデリシャスメロンさんのお店の一角、小さな
ギャラリースペースになります。

続きは more をクリックしてご覧下さいね。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今回は、”Neputne”をテーマにした、海をイメージ
させる作品と、春なので、やはりお花や星なんかも・・・

今年に入って、天然石ルース系を使用したものより、
小さく手の込んだビーズ細工のモチーフなどのラインナップが、
多くを占めるようになってきています。
以前の展覧会に比べると、天然石ルースや原石系が、若干、
少なめになったかなぁ~と思います。

その分、見て楽しんでもらえる作品制作に力を注いでいます。
そして、身につけてもらって、更に楽しんでいただけるような・・・

全40点ほどの、作品が、会場にて、お待ちしていますので、
是非、覗いてみてもらえると嬉しいです。


明日は、13:00以降、会場に入る予定にしています。
会場に姿が無い場合、お店の方にお声がけ下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。