スポンサーサイト


展覧会作品の写真掲載・・・

今回の展覧会、前回の開催から、まだ3ヶ月ちょっとと、
間が短く、お仕事をされてる方々には、ある意味一番忙しい
年度末、そして連休と重なってることもあって、お客様に足を
運んで頂くには、難しいかもしれないなぁ~と感じてました。

が、予想していたよりも、沢山の常連様に足を運んで頂け、
又、デリシャスメロンさまの方へのお客様も、大変多く、
賑わいのある一日となり、充実した初日となりました。

いつも、ご愛顧くださっている皆様は、もちろんのこと、
足を運んで下さった方々、お心遣い下さった方々に、心から
感謝しております。有難うございました。
(まだ、会期は、始まったばかりですが・・・笑)


続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今回の展覧会、作品の大半が、展示即売のものになっているので、
ご縁を頂けました作品は、順次、ブログの方へSOLDの記載を、
早めにアップさせて頂く事にしております。
新作が多かったのと、一度ブログにアップした時とは手直しなどで
イメージが異なっている作品などもあったので、ブログへの写真
掲載が追いついておりません。
遠方のお客様には、配慮が足りない事となってしまって・・・
本当に申し訳なく思っております。

現在、会場に展示してある作品で、写真掲載がまだのものは、
なるべく、早めにブログに掲載させて頂く予定にしておりますので、
又、チェック頂けると嬉しく思います。
デリシャスメロンさまのブログの方でも、何点か掲載頂けるよう
なので、そちらの方も参考にして頂けたら幸いです。

引き続いて、展覧会の方、どうぞ宜しくお願い致します。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

