スポンサーサイト


海空のネックレス * ブルーオパール *

以前、作途中で、ご紹介させてもらってた
ブルーオパールのネックレス。

necklace-umisora2.jpgsold

海上から空を見上げたイメージで・・・


続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
necklace-umisora1.jpg

全体は、こんな感じです。

白のグラデーションの中、水色のルースと
ミントグリーンのスワロビーズ、ブルー系の
チェコビーズなどがポイントとなった大人の
可愛さを持ったネックレス。

今の季節には、ちょっぴり早いのですが、初夏から
夏にかけて、ホワイト系や同系色の、水色やブルーの
お洋服に、とても映える一品となっております。

石からイメージして作った作品ですが、出来上がって
フッと連想したのが”白いちご”。
石の形が逆三角形に近いので、そんな雰囲気に見えた
のかも・・・


そして、お礼が遅くなっちゃいましたが、昨日は、
オークションでのご落札、本当に有難うございました。
沢山のアクセス&ウォッチ、又、ご参加下さいました
方々にも深く御礼申し上げます。

オークションへは、今後も不定期で、時々、出品を
予定させてもらってますので、又、チェック頂けると
幸いです。


最後に、本日、ご来場してお買い上げ下さったMさま、
遠いところ、本当に有難うございました。
伝言の方も受け取らせてもらいましたので、宜しく
お伝え下さいませ。

他にも、作品をお買い上げ下さいました方、足を運んで
下さいました方々、本当に有難うございました。

次回は、最終日の午後4時以降に会場に向かう予定です。
その間、会期中、会場にはおりませんので、芳名帳に、
ご記帳頂けましたら嬉しく思います。
明日からも、どうぞ宜しくお願い致します。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

