

海の音が聴こえてきそうなネックレス

春の海辺で出会った、細長く面白い形の貝殻
波の音が聴こえてきそうなネックレスをイメージして・・・



necklace 海の音
        necklace * 波の音 *  参考作品


続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
necklace * 波の音 *


波で洗われて、お花のカラーのような形になった貝

穏やかな波をイメージしながら、大人の女性に、身に
つけてもらえるような、シンプルでモダンな雰囲気の
ロングタイプのネックレスに仕上げてみました。
金具類はシルバー925を使用しています。


淡水パールやホワイトアゲート、白色や透明のグラスビーズが、
初夏から夏にかけてのシックなドレスや、春先からのカジュアルな
装いなど、シーンを選ばず、身に着けてもらえるネックレス・・・



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:*ナチュラル スタイル* - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

