スポンサーサイト


ハンドメイドショップからのご案内&展覧会3日目

昨日ご案内させてもらってましたショップ再開の件、
本日、雨となってしまい、新作の撮影アップが出来
なくなってしまいました。ゴメンナサイ。
又、明日以降、チェック頂けましたら幸いです。



続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
以下、3/22(月)の記事内容になります。

明日頃から再開予定とご案内さてもらってました
ハンドメイド・ショップの方、急な私事が重なり、
しばらくの間、変則的な営業日となりそうです。

当面、明日、明後日は営業を予定しておりますが、
展覧会場の作品が少なくなってしまった状況もあり、
新作のアップができるかどうかと、その後の今週末
までの営業日の予定が、未定の状態となっております。

できる限り新作アップが早くできるよう、心待ちにして
下さっている方々の為に、最善を尽くして、頑張って
おりますので、ご迷惑をおかけしちゃって申し訳ないの
ですが、どうぞ宜しくお願い致します。




そして、展覧会の方、先ほど、デリシャスメロンさまから、
本日、ご来場下さった方々のご報告を頂きました。
いつもご愛顧下さっているKさま、複数のお買い上げを
下さったとの事で、本当に有難うございました。
毎回の細やかなお心遣いに、深く感謝しております。

そしてFさま他、足を運んでご覧下さった皆様、
どうも有難うございました。



既に、会場の方に準備させて頂いてました作品の
約1/3ほどに、ご縁を頂けた嬉しい状況となり、
これから足を運んで頂く方々に、申し訳ないことも
ありますので、水曜日頃に小品3点だけですが、
追加で納品させて頂く予定にしております。
内容につきましては、水曜日にアップを予定させて
もらってますので、そちらをご覧頂けると嬉しいです。



それから、東京の板橋区で4月からお世話になる予定の
ショップさま(今までの販売店さまの時と少し違って、
シリーズものを中心にお取り扱い頂く予定です。)
のご紹介も、2~3日中に予定させてもらってますので、
合わせて、ブログをチェックしてみて下さいね。




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

