スポンサーサイト


ご新規☆お取り扱い店様のご紹介 * 子猫堂さん *

少し前から、ブログの方で案内させてもらってました、
新たにお取り扱いを予定させてもらってますお店。
東京、板橋区にある子猫堂さまのご紹介です。


”猫・月・星・夜空・虹・砂糖菓子etc・・・
をテーマに制作する手作りのお店”ということで、
Patonyaの作品達、ラインものを中心に、4月より
(詳細な日時は、又、納品後にブログにアップさせて頂ます。)
お取り扱い頂く運びとなりました。


子猫堂 さま

所在地  〒173-0021 東京都板橋区弥生町3-2
      tel/fax 03-6795-4567
サイト  http://members3.jcom.home.ne.jp/konekodo/

営業時間 12:00~18:00
定休日 毎週火曜・不定休



続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
オーナー様、ご自身も素敵なハンドメイド作家さんで、
現在、お取り扱いをされてらっしゃる作家さん達も、
とってもラブリーで、夢のある作品たちが多いんですね。

Ptonyaは、この数年、天然石使いのアクセサリー寄りに
走ってましたが、本来、夢のある星や花や蝶、鳥などを、
モチーフとした作品傾向から出発したブランドでした。
そして、あまり前面に出してませんけど、うちにも
猫ちゃんがいる猫好きでもあったりします・・・。


去年末で、天然石系を中心とした、販売店さまでの
お取り扱いを、一旦、終了させて頂いておりましたが、
そんな中、子猫堂さまと出会えて、ラブリーで、夢の
あるラインものの展開を中心にできたらなと思い、
お取り扱い頂くことと相成りました。


お取り扱い頂く作品達の納品が完了しましたら、又、
ブログにて、ご案内させて頂ますので、どうぞ宜しく
お願い致します。




尚、子猫堂さまの方、3/25〆切のマンスリー作家さんも
募集されてますので、是非、一度、サイトの方をチェック
してみて下さいね~。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

