

展覧会のご紹介頂有難うございました。

本日、大阪は肌寒い雨模様で、展覧会も昨日迄で、
一息ついた感じがあったようです。
そんな中、ご来場下さいました方々、本当に有難う
ございました。


今日は、今回の展覧会の記事他を、ご紹介下さいました、
そんな方々に、お礼も込めて、ちょっぴりですが、ご紹介
させて頂こうかなぁと思います。
そして、フト頭に浮かんだ事などを少し・・・



続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
先ずは、いつもお世話になっている”こだま美瑠兎”さま
サイトに掲載下さり、又、展覧会にお越し下さり、そして、
お買い上げも下さったりで、本当に有難うございました。
お話できて楽しかったです
大人のエロス溢れる絵画を、ご覧になりたい方は、彼女の
サイトをチェックしてみて下さいね。

美瑠兎さんのサイト
http://www.studiomirto.com/


そして、いつもお世話になって、この先もお世話になる
予定のにこにこネットの”ちてな”さま。
今回は、アート&クラフト系の作家&ギャラリーさん
支援サイトで、色々な情報が、盛り沢山に掲載されてる、
クラフト縁さん、にこにこネットさんと両サイトへの
展覧会情報の掲載と、メルマガでのご案内を、有難う
ございました。
作家さん、ギャラリーさんは要チェックのサイトですよ!!

にこにこネット
http://2525.net/
クラフト縁
http://www.craft-en.com/


知らない間にブログに掲載&ご紹介頂いてました、
珈琲舎・書肆アラビクのオーナー様。有難うございました。
アラビクさんは、マニア物の本や作家もののドール、
アート作品など、和めるカフェが併設された、素敵な
空間です。私も時々、遊びに行かせてもらってます。
大阪、中崎町で、アートな気分を満喫しながらお茶も
できる(水出しコーヒーが◎)お勧めスポットです。


珈琲舎・書肆アラビク
http://www.arabiq.net/


そして、アクセサリーショップSPACEのオーナーさま、
ミクシィの方で、今回の展覧会の告知を頂いたとの事で、
どうも有難うございました。
オーナー様ご自身も、アクセサリー作家さんである、
SPACEさんのネットショップでは、14kgfや天然石素材、
作家さんのアクセサリーが沢山あるので、是非、チェック
してみて下さいね。


SPACE
http://www.e-bijoux.jp/



最後に、いつもいつもお世話になりっぱなしの、クラゲさま
ブログ、”黒き血の宴”にてのご紹介、本当に有難うございます。
サイトでご紹介されてるマニアックな方々とは、テイストが
違うのにもかかわらず、大変沢山のアクセスを頂けビックリ
でした。幻想耽美系のアートがお好きな方には、お勧めです。


黒き血の宴
http://blackblood2009.blog35.fc2.com/



他にも、私の方で気づけなかったご紹介などあるかも
知れませんが、今回、DMを置かせて頂く事に、ご協力
頂ました、ギャラリー様、ショップ様、合わせまして、
本当に有難うございました。




で、少し近況など・・・

最近、仕事に追われ、制作以外でも事務作業に追われ、
追われっぱなしの毎日を、ここ2ヶ月ほど過ごしてました。


私、事務作業が苦手なのです。
事務作業が増えると、かなり苦痛。できない訳じゃない
けれども、苦手なのですね~。
今月は、確定申告もあったりで、精神的にまいりました。


先日も、展覧会の初日に自作のピアスを着けてゆき、
ハッ!!と気づけば、どこかに落としてしまってたり。
(またしてもやってしまった・・・とガックリでしたが、OTL
何と、後から拾ってもらって出てきました。



あ~っ、DVDとか、いっぱい観ながら、ゆるくなれる日を楽しみ
に、もう少し、頑張ろうと思ってます。




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

