スポンサーサイト


ハンドメイド・ショップからのご案内

雨続きで延期になっちゃってました
ハンドメイド・ショップの新作アップと
営業日程の件。
一部の方々には、お伝えしてましたお話の方、
経過が良好そうなので、予定を2週間ほど
延期させて頂くこととなりました。
(ご心配とご迷惑おかけしました。)

ですので、明日からも、引き続きハンドメイド・
ショップの方、オープン致しております。
撮影ができる天候になり次第、新作アップさせて
頂く予定なので、又、チェックしてみて下さいね。

今後も、しばらくの間は、営業日が不定期になりがち
ですので、時々、ショップ上部に表示されてます、
ご連絡の欄を、合わせてチェック頂けましたら幸いです。
尚、お取引中のお客様につきましては、その都度、
メールにて営業日程を、ご連絡させて頂く予定です。


どうぞ宜しくお願い致します。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

Mさま

了解しました。楽しみにしてますね。e-241e-51
