

薔薇園のビーズネックレス&ブレス

うっすらと淡い桜色のピンクに
景色が染まってゆく季節になりましたね。

そんな中、一足早く、目を惹く明るいピンクのお花と
金色の葉っぱを一枚あしらったバラのモチーフを繋いで、
バラ園をイメージしたネックレスを咲かせてみました。


necklace 薔薇園
           necklace * 薔薇園 *



そして、お揃いのモチーフでブレスレットも・・・



bracelet 薔薇園
              bracelet * 薔薇園 * sold



本日、ハンドメイド・ショップの方へ
アップさせて頂きました。
是非、チェックしてみて下さいね。



続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
咲き乱れるお花たちの美しさを、ピンクと金の
色目を厳選したビーズたちのセレクトで、甘く、
そして、大人の女性にも身に着けてもらえるような、
大人可愛い雰囲気に、纏め上げてみたシリーズになります。


5月の風にのって、たちこめてくる
薔薇たちの甘い芳香を思いながら・・・



お揃いのモチーフ使いが可愛いネックレスと
ブレスレットのご紹介でした。




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:春のファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

