スポンサーサイト


有難うございました☆

昨日で、無事に展覧会の方を終了させて頂けました。


初日から3日間の三連休以外、雨続きと寒の戻りで、
生憎のお天気となってしまいましたが、足を運んで
下さった方々、そして、お買い上げ下さった方々、
本当に有難うございました。

次回は、9月に東京・銀座にて、参加させて頂く予定の
企画展に、日常使いクラス以外の作品の新作発表を、
予定させて頂いております。
どうぞ宜しくお願い致します。


続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
昨日いらして下さったTさま、Mさま、Nさま
肌寒い中、足を運んで下さり、また、お買い上げも、
本当に有難うございました。

造形的な自信作たちにご縁を頂けたり、興味のある本やカード、
お話を持ってきて頂いたりと、とても楽しいひと時を、
過ごさせて頂くことができました。
深く感謝しております。
お茶をして、もっと沢山、お話したかったのですが、最終日で、
予定が立て難く、とっても残念でした・・・


そんな中、この展覧会の最後、Tさんに足を運んで頂けた事、
そして、久しぶりにお会いできて、ご縁を下さったこと、
本当に嬉しかったです。
なかなかお互いの都合が合わず、最近は、私の展覧会でしか
顔を合わせる機会が無かったのですが、今年こそ、ご自宅の方に
遊びに伺わせてもらえたらと思っています。


Fさま、お会いできなくて残念でした。
Sさま、お預け下さったカード、受け取りましたので、
有難うございました。
それから、お取り置きで、お買い上げ下さいましたKさま、
作品の方は、デリシャスメロンさまにて、お預かり
頂いておりますので、又、おついでの際にでも、
お立ち寄り下さいますよう、どうぞ宜しくお願い
致します。


皆様、本当に有難うございました。




今回は、日程の大半が、雨と寒波の戻りとで、
海というテーマが、少し早すぎたかも?と感じてます。

会場へ着てゆく服装も、春らしい薄手のチュニック
のはずが、結局、あまりの寒さに、閉まいこんでた、
秋冬ものを取り出して、着てゆくことになったり・・・


今回の経験を、又、次回からの展覧会へ活かせてゆけるよう、
制作や企画に、更なる力を、注ぎ込みたいなと思っています。
お力添え、ご協力を下さいました方々にも、心から感謝
いたしております。


それから・・・
最近、企画や協賛など、有料タイアップ等のメールを、
頻繁に頂くようになりました。
申し訳ないのですが、今のところ、そのような形で、
作品を広めてゆく事に対しての予定がありませんので、
個々のメールに、お返事、致しかねる状況です。
この場を借りまして、失礼をお許し下さいますよう、
お詫び申し上げます。



尚、ハンドメイド・ショップにて、ご縁を頂ました、
お品物の発送は、明日を予定させて頂いております。
今しばらく、お待ち下さいます様、どうぞ宜しくお願い
致します。

最後に、アクセス記念のこと。
アッと気づけば、数日中に40000アクセスいきそうですね。
今年に入ってから、アクセスが落ち込んでたこともあり、
まだ先だと、のんびり構えてました。
展覧会の事もあったりで、まったく何も考えてませんでした。

今回は、少し先になりますが、4月下旬頃に、何か
企画したいと思っています。どうぞお楽しみに。




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

