スポンサーサイト


Neptune 展覧会作品は子猫堂さまへ・・・

先日の展覧会で、残念ながら、ご縁を頂けなかった作品たち。

嬉しいことに、今度お世話になる、子猫堂さまにて、ラインものの
作品と共に、短期間になりますが、9点ほど、お取り扱い頂ける
運びとなりました。


6:necklace 人魚姫 7:ring 月虹 sold 8:necklace 乙姫様 sold 9:necklace 水の精他、下に掲載の5点

2010年5/20にて、子猫堂さまでのお取り扱い期間は
終了致しました。有難うございます。


続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
sample1-2.jpg2.sold

昨日はぽかぽか陽気で、今日は又、寒の戻りで、肌寒い・・・
先日の展覧会も、ぽかぽか陽気は初日のみで、水色や白、緑
といった寒々しい色は、ほんっとにさっぱりで、お花や蝶、
ピンク系のものばかり、ご縁を頂く運びとなっちゃいました。


でも、これから初夏、夏にかけては、ピッタリの季節に
なってくると思います。

来週、半ば頃に入荷を予定しておりますので、気になる作品
などあるようでしたら、お近くの方は、是非、足を運んで
チェックしてみて下さいね。
入荷しましたら、又、こちらのブログにて、ご案内させて
頂ますね。



それから、アクセス記念、4月下旬に予定させてもらってますが、
今月は、今週末に続いて再度、4/20頃より末頃までは、頻繁に、
臨時休業を頂くこととなりそうなのです。(身内のリハビリ等の関係から・・・)

なので、下旬は、オークションの方で開催を予定させてもらって、
ハンドメイド・ショップの方が、このところ開店休業状態なことも
ありましたので、丁度、明日で40000アクセスに到達かなと思い、
急ですが、明日、旧作2点ほど、1日だけのプライスダウンsale
開催を、させてもらうことにしました。

いつもチェック&ご愛顧下さっている方々に、感謝を込めて、
通常価格の30% offでの開催ですので、チェックしてみて
下さいね。

新作・・・公私共に多忙すぎて、ちょっぴりスランプ気味です。
今しばらくお待ち下さいませ。



毎年、近場でも、どこか桜のお花を見る為だけに、出かけてました。
今年は、残念ながら忙しくて、お花見に行っている余裕が無かったので、
自宅前の公園にて昨日、コーヒーとお団子で、お花見を楽しんだ私です。

今日は、もう、かなり散ってしまいましたね・・・



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

