スポンサーサイト


米粉、無添加のシフォンケーキ~☆

sweets.jpg


sweets2.jpg
ロールケーキ&焼き菓子セットまで・・・


続きは more をクリックで・・・

ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
うちは、お客様が非常に多いので、かなり、頂きものが
多いのですが、今日、ご紹介するのは、かなり特別。



うちのHPサイトのリンクでもおなじみのある方の奥様が、
作ってらっしゃる、自家米100%の米粉を使った完全無添加の
シフォンケーキと、焼き菓子のセット。
頂いちゃいました。


私自身、アレルギー体質だし、食べ物に関しては、比較的
大丈夫な方ですが、自家米のコシヒカリを使った米粉で、
素材にも気を配ったケーキとなると、すごく嬉しいですね。

ケーキの生クリームが、あまり好きではないのですが、ここのは、
生地にバターを使ってないらしいからか、とってもアッサリと
軽い感じがして、生クリームも重く感じず美味しいのです。
小麦を使ったケーキとは、風味と食感が、やはり違うんですよね。

こちらのブログでは、こういう記事をアップしてませんでしたが、
かなり嬉しかったので、小麦アレルギーなどでスイーツがダメな
そんな方に、是非、試してもらえたらなぁ~とアップしてみました。


サイトで、お取り寄せもできるようですよ。
http://www.oichiffon.com/



あっ、最後になりましたが、昨日、一昨日と2日間
ハンドメイド・ショップの方、お休みを頂き、ご迷惑を
おかけ致しました。

本日、無事に発送の方、全て完了しましたので、
どうぞヨロシクお願い致します。有難うございました。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

