

カスミソウのビーズブレス

淡くほの白く輝くカスミソウ・・・


bracelet かすみ草
                   bracelet * かすみ草 * 両方共にsold


おまたせしてました。

これからシリーズもので作ってゆくことにしている、
ラインものの第一段。かすみ草をイメージしたシリーズ。

上の写真は、明日、子猫堂さまに入荷予定の
ブレスレット2種類です。



続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
お揃いのネックレス2種類も入荷予定です。

ラインものといっても、雰囲気は同じで、
どれもデザインや使用素材が違った1点もの。

本金加工の金色ビーズとホワイトやクリーム系の
グラスビーズ、淡水パールなどの天然素材を使い、
留め具にビンテージボタンを使ってみました。


蔓が巻きついたようなタイプと、レースフリルが
ついたような可愛いタイプ。
レースフリルの方は、モチーフの一部を、取り外して
使ってもらえます。


素材の持ち味を活かすよう、じっくり考えたデザインと、
惜しみない手間を注いで編み上げたブレスレット。
ブレスレット本体のフリルや縁飾り部分以外は、2回通り
糸を通し、しなやかなのに意外としっかりした作りなんですよ~。


何故、かすみ草にしたのか・・・
十代の頃に好きなお花だった事を思いだしたからです。
そして、ホワイトやクリーム×金色の色合いに、今、
魅せられてるからなんですね。

もう一つ、春先から気になってた色が、シルバーっぽい
グレイッシュな薄紫色
先日、ご縁を頂いた、”白い蝶のブレス”に使った色
なんです。今シーズンのmyテーマカラーです。





子猫堂さまにて、是非、実物を、ご覧になってみて下さいね。
明日は、ネックレスの方のご紹介を予定しています。<



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

