

ライラック色の砂糖菓子をイメージ・・・

淡い、パープルがかったピンク色・・・
そう、ライラックのお花のような砂糖菓子。



bracelet syugerdream
                 bracelet * シュガードリーム * sold



先日、乙女屋さんから、お土産で、そんな色の
メレンゲを頂きました。(美味しかったです。有難う
それを眺めていて、浮かんだイメージから

続きと臨時休業のお知らせは more をクリックしてみてね

ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
先ず、今週は、又もや土日にショップの
臨時休業を予定させてもらってます。

その間に頂いたメールのお返事は、25日(日)の
夕方以降、ご注文等の、ご入金確認や発送作業に
つきましては、26日(月)以降とさせて頂きます。


スミマセンが、宜しくお願いします。


最近、マットな色合いが気になっています。
パステルトーンの浅い色や、綺麗な色なんかも
惹かれることが多いのですね。

今回は、そんな気になる色を中心にチョイスして、
頂いた砂糖菓子のような雰囲気で、パーツを合わせ
出来上がったブレスなのです。
なので、いつもとちょっぴり雰囲気が違います。


プラスティックやグラスビーズ、天然石を、ちょこっと。

とてもラブリーな雰囲気に仕上がりました。
明日、晴れたら、ちゃんと撮影し直して、
ショップにアップする予定です。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

