

紫陽花とフォスフォシデライトのペンダント

紫陽花の花の一つをクローズアップしたお花モチーフ。
朝の光溢れる、紫陽花色のエッセンスが詰まったような
雫形の天然石、ピンクフォスフォシデライト。

古く、色あせたデッドストックのピンクのボタン。


淡く浅いトーンの紫やピンク系×ゴールドで、
異素材コラージュのような、ペンダントに・・・



necklace 紫陽花
              necklace * 紫陽花とフォスフォシデライト * sold


40000アクセス記念のお品、
オークションにてのご落札、
有難うございました。


続は more をクリックしてみてね


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ネックレス部分は紐のコード、留め具部分は、古い
デッドストックの(20~30年前)ボタン。
色あせた感じが、綺麗色に、深みを増してくれてます。

お花の部分は、皮やリボンを重ねて、金糸やラメ、
ビーズで飾ってみました。
フォスフォシデライトの雫形の横に、現在、マイブームの
リラの花をイメージした小枝を、ちょっぴり添えて・・・

久しぶりに、リボンや皮革、ビーズ、天然石など、
異素材を組み合わせた、アクセサリーになります。


とにかく、最近は、こんな淡い色、ピンクやラベンダー、
オフホワイト、金、シルバーなどといった色ばかり
気になって、この春夏は、その系統の明るい色パステル系が、
メインになりそうです。




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

