スポンサーサイト


虹色の稲妻・・・と石話

今日は、とても良い天気ですね。
先日の、オリエンタルテイストのネックレスを、
撮影し直してショップにアップしたいと思ってます。

necklace オリエンタルフラワー
本日夜、ハンドメイド・ショップにアップしました。



で、虹色に輝く美しい稲妻の話なんですが・・・


続は more をクリックしてみてね


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
虹色に煌く美しい稲妻。
稲妻なのに、雷の音がしなかったので、
怖さも何も無く、美しさに見とれて、
自宅の窓から眺めてたら、近所の
百貨店(昔の小さなデパートのような感じ)
音も無く落ちて、火が燃え上がる・・・

といった、とても印象的な夢。

夢の中で、辺りは、薄暗かったけれども
久しぶりに、現実には有り得ないような
美し~!!夢を見ちゃいました。

稲妻って、破壊と創造のシンボルのような
気がするので、もし、破壊と創造の天使なるもの
がいるとすれば、地上に降り立つ時の光景は、
あんな感じかなぁ~とか、フト考えたりしました。
あっ、でも破壊と創造だと、天使というより
”神”といった方が、しっくりきますね。(笑)
とにかく、あんな光景を見たのは、夢でも初体験。


4月は、私事でバタバタしてて、
落ち着いて作品制作する事が、難しい
一月でした。
が、虹色に輝く夢を見ることが出来たので、
又、インスピレーションに恵まれそうな予感が
しておりますです。


そうそう、先日、美しいアメジストやローズクォーツ、
クンツァイトの原石を、沢山仕入れてきたところでした。
最近はベラクルス産のアメジストに心酔
してしまってましたので、ここしばらく、それ
ばっかり集めてましたが、久しぶりにブラジル産や
美しいインドのタミル地方のものも入手しました。

そのブラジル産のポイントを眺めていて、
中に、ちょっと不思議な感じに煌く
レインボーを見つけたり、べラクルス産
のアメジストに、稲妻形の条痕のような模様
を見つけたりしてたので、夢に現れたのかなぁ~
と思ったりしています。。




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:パワーストーン - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

