スポンサーサイト


六月の天使のブローチ・・・紫陽花

紫陽花の天使をイメージしたブローチ・・・


broach-ajisaianjel.jpg
             broach * 六月の天使 * sold


ローズクォーツ・アメジストのブリオレット、
ラベンダーアメジスト、パーパライト、など
天然石とビーズやリボン、革のお花とチャームで
可愛いブローチに纏めてみました。

革とリボンで作ったお花部分がついている部分は、
取り外してペンダントトップにもなりますよ~。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ここのところ作品のアップが少なくてスミマセン。
写真の撮影&アップが、結構、手間取るものなので、
納品が完了するまでは、この調子になりそうです。

前に”歪み真珠”の感想を書くとか、オマージュ作品を作る
とか・・・書いちゃったせいか、ず~っと”歪み真珠”の
検索キーワードで、サイトを訪問して下さってる方々が
いらっしゃるようで、(同じ方なのかどうかは判りませんが)
あ~、それもあったなぁ~と、色々、やることが目白押し。
最近、本を、なかなか読めないので、仕事の合間に、やっと
半分まで読みました。

そこまでの感想は、今の私の感覚には合わなくなってきてる
ものも多いかなぁ~と感じてます。その中で、
”ゴルゴンゾーラ大王あるいは草の冠”
”娼婦たち、人魚でいっぱいの海”
の2作品は、最初に出会った頃のイメージのままの雰囲気で、
話を読みながら、映像が立ち上がってゆくような、楽しめる
お話でした。


詳細な感想は、又、全部読み終わってから書きたいなと
思ってます。



今月は、展覧会他、イベントのお誘いも多く、外出も重なって、
制作時間を削ってしまう事になるので、昨日から気を引き締めて
ピッチを上げております。
(まだ、行きたい展覧会が、いくつかあるのだけれど、遠いから
無理かもしれない。月末頃には、なんとか~!と思ってます。)


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:一点もの - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

