

スミレ色のアメジストで・・・

妖精が見え隠れしているような透明感とインクルージョン・・・



necklace-violetfairy.jpg
                   necklace * 紫の刻 * sold


そんなアメジストの小さなポイントで、ネックレスを
作ってみました。

続きは more をクリックで・・・


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
このアメジスト、裏側に、ゲートウェイと呼ばれる
蜘蛛の巣状の窪みがあるんですよね♪

信じる信じないは別として、ちょっと神秘的な感じがします。

トップの大きさは20×12ミリほどの小さなペンダント。
夕暮れ時、或いは朝焼け時に現れる紫色の空を思わせる
そんな色合いのアメジストで、産地はメキシコ。



子猫堂さまへの納品、21日(金)迄には、
何とか店頭で、ご覧頂けるよう頑張っております。

5月に入ってから、何かと外出続きで、集中力が
ダウンしておりました。(スミマセン言い訳ですね
そんな時は、どうしても天然石ものが作れない・・・のです。


で、山尾先生の本など読んで、気分を盛り上げ、
ようやく、2点、もう少しで仕上がるところ。
今回、上のベラクルス産アメジストを使った
ネックレスと、ブラジル産ローズクォーツの結晶を
使ったネックレスになります。

子猫堂さまへの納品、毎回、1~2点ずつではありますが、
天然石の原石やルースを使ったタイプのものも予定させて
もらってますので、どうぞお楽しみに~。


納品が完了しましたら、又、ブログにて
ご案内させてもらいますね。




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

