スポンサーサイト


スミレと星のビーズモチーフペンダント

necklace-violetstar.jpg

リングとして作ってみたビーズモチーフの2作品、
少し手を加えてナチュラル風ペンダントに・・・


詳細は read more をクリックして、
ご覧になってみて下さいね。





ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
右は、前回の展覧会で、ご好評を頂いてたリング。
結局、サイズの関係などあって、ご縁を頂く事が
ありませんでした。
で、オリジナルモチーフの星が、かなり気に入って
いたこともあり、せっかくなので少し手を加えて
編みなおし、ペンダントトップに作り変えてみました。

本金加工ビーズを使った星モチーフが可愛い、
ナチュラルなお洋服に合わせてもらい易い
ネックレスです。


左は、下の写真の状態で、ご紹介させてもらっていた
白スミレのリングになります。
やはり、リングは、サイズの関係があって、なかなか
ご縁を頂けないことが多いのと、ネックレスのトップには、
チェーンを通すと、モチーフが斜めに傾くこともあって、
右と同じ風なテイストの、ネックレスにしてみました。


ring-whiteviola.jpg


上の2作品含む、他、新作8点の計10点、
今回の子猫堂さまへの納品となっています。

ここしばらく、納品作品のアップばっかりが
続いてましたね。
次回からは、ハンドメイド・ショップの掲載を
予定させてもらっていますので、又、チェック
してみてもらえると嬉しいです。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:*ナチュラル スタイル* - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

