

ビーズ編みアンティーク風ブレスレット*紫陽花シリーズ *

毎日雨空が続いてますね・・・
紫陽花シリーズは、ネックレスとブローチを中心に
作ってたので、今回は、ちょっぴりアンティーク風な
ブレスレットに仕上げてみました。



bracelet 紫陽花 アンティーク風
            bracelet * 紫陽花 アンティーク風 * sold



続きは more をクリックしてね

上の作品は、ハンドメイド・ショップに掲載中です。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブレスレット部分は、ほんのりパープルがかったグレー
それもオーロラ(虹色)に表面加工されているタイプがメイン。

サイドに淡金や本金加工ビーズ、淡水パール、グラスビーズ。
留め具にチェコグラスのビンテージボタンを・・・
ボタンの色は黒に表側表面のみ燻したようなシルバー色です。

お花部分は水晶やリボン、メタルパーツ、ラヴェンダーアメジスト
などを使ってあります。
ビーズのお花部分は、2つに分かれていて、取り外しが可能なので、
色々なシーンに合わせて、アレンジしてもらえるタイプです。

今年は、明るく淡いパステルな色合いに惹かれてましたが、
久しぶりにアンティークな色合いを作ってみたくなりました。



お天気が回復したら、追加の写真を撮影して、
ハンドメイド・ショップにアップしてみますね。
又、チェックしてみて下さい


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

