

天使のコラージュブローチ

先日、淡~いアンティーククリーム色(と勝手に呼んでる)と
ゴールドの配色が可愛い天使ちゃんのパーツを入手しました。



broach * 愛を運ぶ天使 *
              broach * 愛を運ぶ天使 * sold



で、早速、スワロフスキーのラインストーンやリボン、ビーズ、
メタルパーツなどを使って、小さな額縁を思わせる、コラージュ風
ブローチを作ってみました。

ピンクのキラキラ・ラインストーンが、
愛をいっぱい運んでくれそうな天使ちゃん


パーツだけでも可愛いので、作りながら可愛い~を連発・・・
コラージュは、久々なので、とても楽しんで作れました。
ビーズ編みに比べて、出来上がるのも”早っ!!”って感じです。
(なので、いつもより可愛い価格でショップにアップしてみますね。)


本日、夕方、ハンドメイド・ショップに掲載しました。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

