スポンサーサイト


砂漠の星をイメージして・・・&臨時休業のご案内

砂漠に湧き出したオアシスの水辺

その水面にキラキラと映りこむ星々の煌き・・・



necklace-starindesert1.jpg
                  necklace * 砂漠の星 * sold




そんなイメージで作ってみたネックレスになります。


尚、明日6/16(火)~6/18(金)ハンドメイド・ショップを
臨時休業とさせて頂きます。
その間に頂いたメールのお返事等は、6/19(土)以降となり
ますので、ご迷惑おかけ致しますが、予めご了承下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。




ハンドメイド・ショップへアップしました。

詳細は、more をクリックしてね



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
昨日、少しブログに書かせてもらってました、
失敗したチェコグラスボタンの修正・・・

結局、元のような虹色パープルになならず、
写真のような、少し暗い、グレイ紫系の地色と
なりました。


それはそれで、暮れなずんでゆく空色を思わせてくれ、
手前の星の模様や、スワロのラインストーンがキラキラ
輝くので、全体の雰囲気には、合ってるかなぁ~と
思いました。



前回、インドルービーを触ってたせいか、何だか
オリエンタルな雰囲気が続いてますね・・・



明日から3日ほど、ショップをお休みさせて頂きますね。
ご迷惑おかけしますが、又、19日以降、チェック頂けると
嬉しいです。




それから、ちょこっと夢の話など・・・

昨日、何だか不思議な夢を見ました。
横線の上に記号が連なっている譜面のようなものがあり、
それの解読の方法を、伺って納得しているといったもの
でした。

寝入りばなに見た夢なので、半分、意識があって、
”ふ~ん、そうなんや”って思ってたハズなのに、
眠って起きてみたら、意味不明な内容に・・・???

そういう時は、ガバッっと起きて、どんな内容か、
書いとくべきなんだろうなぁ~って思ったのでした。


夢はインスピレーションの源ですからねっ


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

本当に砂漠って感じがします!とてもキレイです(o^-^o)

有難う☆

ルル さま

こんばんは☆v-484
サイトに遊びに来て下さって有難う。

最近、ブログの更新がスローペースに
なってるのですが、又、フラッと覗いて
みてもらえると嬉しいです。

こちらからも時々、お伺いさせて頂きますね。e-266

