スポンサーサイト


精霊の庭・・・*

精霊が宿る庭をイメージして作ってみました・・・

オブジェ風のペンダントトップになります。




necklace-精霊の庭
            necklace * 精霊の庭 *





詳細は、more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
9月の企画展に向けて、いつものビーズ編みの大作以外に
14kgfワイヤーワークの天然石を使ったオブジェ風作品を、
作りたいなぁ~と思っていました。

もともとビーズを再開するきっかけになったのが、ビーズを
使ったワイヤーオブジェ作品だったので、14kgf素材に
出合ってから、又、復活させてみたいなぁと考えていたのです。


しかし、以前使っていた真鍮などのワイヤーに比べて、気軽に
失敗できない価格ということもあって、躊躇してました。

去年の末の展覧会で、クロスのパーツを作ってみたら、かなり
上手くできたので、少し、進化させたものを作ってみたのです。



クンツァイトやローズクォーツ、ホワイトラブラドライト、
そして淡水パールなどの天然石やグラスビーズを使ってみました。
ツバメちゃんのチャームは既成のものになりますが、真鍮に
18金メッキの素材を使ってあります。
(精霊・・・といえば、普通は鳩ですが、
鳩の私好みなチャームって無いんですよね・・・)


いずれ彫金をやってみたいなと思ったりしてるので、
それまでは、今、出来る範囲の素材と技術で、この
ラインのものを作ってみたと思っています。


今回の作品は、9月の展覧会に出品予定です。
沢山作れましたら、いくつかショップにアップしてみますね。
今のところは未定ですが・・・


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

