

マザーオブパール×シェル×マットゴールドのネックレス

しばらく新作アップしてなかったショップの方、
今日から又、少しずつ、アップしてゆく予定です。



necklace-shell4.jpg
                     necklace * 浜辺 *



今日は、先日、期間限定saleで、ご縁を頂けなかった
シェルのネックレス。
トップ部分は、とても気に入っているものなので、
ネックレス部分をマザーオブパールのビーズと
マットゴールドのパーツにリフレッシュさせてみました。


私、作品に執着は無いですが、どの作品も、こよなく愛しております。
上のトップ部分は、以前も、長い間ご縁を頂けなかったシェルのトップと
同じように、いつか、気に入って下さる方が現れるような気がしていて、
リフレッシュさせて、もう一度、ショップにアップさせてもらう事にしました。
作品タイトルも春のイメージでは無くなったので、”浜辺”に変更で・・・


とろんとした質感の、ニュアンスのあるマザーオブパールの
味わいが、印象的な、夏から秋にかけて活躍してくれそうな
ネックレスに変身です。

ハンドメイド・ショップにアップしましたので、
良かったらチェックしてみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

