スポンサーサイト


白い子猫のネックレス

可愛い白にゃんこちゃんのペンダントトップを作りました。



necklace-whitecat.jpg
          necklace * 子猫のパトラ *


necklace-whitecat.jpg







本日夜にハンドメイド・ショップにアップしましたので、
良かったらチェックしてみて下さい。


続きは read more をクリックして、
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
猫が好きです。


どこかで見た事ある!
って思った方もいらっしゃると思います。

そう・・・
前々から、猫ものラインを作りたいと思っていて、
数年前にも革で作ってみたことがありました。
その14kgfワイヤー&ベロア・バージョンになります。
お目目は真っ白な淡水パールの輝きで。

前作った時も、デザインは好評でしたが、素材がどうなの?
みたいな、ご意見を頂いたりしてましたので、今回、上の
ような素材で作ってみたのです。


淡~いオフホワイのベロアの毛並みと14kgfワイヤーの
色目がマッチして、シルバー&ゴールドの輝きを持つ子猫ちゃん
になりました。
そして、ネックレス部分は、大好きな淡い藤色です。



名前は、パッと浮かんだものが”ミミ”と”パトラ”
だったので、Patonyaに近い”パトラ”に決定。

ショップにアップして、アクセスが沢山頂けるようでしたら、
次回、子猫堂さまに、シリーズで何点か納品させてもらおう
かなと思っています。




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

