スポンサーサイト


ベリーの森のピアス

ロードナイト、アメジスト、ローズクォーツ、
パープライト、フローライト・・・

紫やピンクの天然石とリボンやビーズで、
14KGFのピアスを作りました。



pierce-berry.jpg
             pierce * 天然石のベリーの森 * sold





ピアスは、なかなか作ることの無いアイティム。
ほんと久しぶりですが、夏に耳元で揺れる雫を
なんだか作りたくなったのです。

オークションにてのご落札
有難うございました。



詳細は、more をクリックしてどうぞ


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
しばらくオークションへの出品が続いてましたが、
週末からは、ハンドメイド・ショップの方にも
掲載を予定させてもらっています。

先ずは、ちょっぴりレトロな葡萄のネックレスなど・・・




オークションの方、夏の間は、引き続いて、
日常使い頂ける、可愛いタイプを中心に、
継続して出品させて頂く予定です。

ハンドメイド・ショップや、現在、お取り扱い店さまへ
納品させて頂いているラインよりも、シンプルな作りで、
幅広いテイストの作品を、お求め頂き易い価格~スタートで
出品予定ですので、是非、この機会に、ご縁を頂けましたら
嬉しく思います。




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

