スポンサーサイト


涼しげな海の音を・・・

海の音



泡の星々が奏でる海の音が響いてくるような、
涼しげなイラストを、お届けします。


イメージ的には、光を生みし海のマリアさま
って感じでしょうか・・・


続きは more をクリックしてね

ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

上のイラストのイメージは、下のネックレスの
メダイを眺めていて、湧いてきたイメージでした。



約1年ちょっと前から、やたらとマリア様が
気になっていて、オブジェを作った事は、お話
させてもらったと思います。

で、聖品などを少し、入手してしまいました・・・
カトリックでもないのに。(今どき関係ないのかなぁ???)


巷では、不思議のメダイが流行ってるみたいですね。
不思議のメダイは、マリア様のお顔が、よく見えないので、
あまり好きな雰囲気ではないのです。
なので、ルルドの聖母のメダイを使って、比較的
シンプルな、シルクコードでつなげたネックレスを
作ってみたのです。


聖品なので、ご縁がある方にお届けできたらなと思い、
オークションに、材料費程度にて出品させて頂きました。

ご縁を頂け、とても嬉しく思っております。
有難うございました。7/28



聖母のネックレスsold


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

