

天使の果樹園・・・企画展のこととか

天使の果樹園をイメージして、アンティークっぽい
イラストを描いてみました。



天使の果樹園
                天使の果樹園



イラスト続きですが・・・

続きは more をクリックしてね

ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
制作アイディアのイメージは、沢山湧いてくるけれど、
それを実際のアクセサリーに纏め上げるまでには、
素材を選んで購入したり、色や形を試行錯誤したり、
イラストのようには、すぐに形にできないのですね・・・

で、最近、イラストを描くことを復活させてみたので、
イメージを絵で、ちゃちゃっと残しておくことにしました。
イラストとしては、まだまだ至らないところだらけですが、
イメージを少しでも形に残しておくと、形を作り易いという
当たり前のような事を、しみじみと実感しています。


今までは、ほとんどデザイン画なるものを描いてなかった
から、私にしては画期的なことではないかと・・・。


上のイラストは、展覧会用に考えていたデザイン。
展覧会用には、ビーズ編みタイプの凝ったものを考えて
ますが、今回は、金具で繋げたり革紐を使った、作りの
簡単なタイプのものを、事前に作ってみました。


今日は曇ってて写真が上手く写らないので、
又、晴れたら、明日にでもアップしてみますね。




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

