

次回参加の企画展☆クラフト縁展「はじめまして、こんにちは。」

クラフト縁展「はじめまして、こんにちは。」



次回、参加させて頂くことになった、東京、銀座にある
STAGE銀座さんでの展覧会のご紹介を・・・


クラフト縁展「はじめまして、こんにちは。」

2010年9/13(月)~9/18(土)
11:00~19:00(最終日16時迄)

STAGE銀座
104-0061
東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館1F
℡03-3572-6495 (カフェギャラリーさんです)

LGGさんが主催された、初めての展覧会。
様々な分野のクラフト作家さんやイラストレーターの方など、
総勢17名の、見ごたえたっぷりの展覧会です。



詳細は、more をクリックしてどうぞ


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックで画像を大きくしてご覧頂けます


今回、参加させて頂くことになった展覧会は、以前から
交流させて頂いてました、アート&クラフトのサイト
クラフト縁”さんに集う、クラフトやアートの作家さんが
初顔合わせで、初画廊で、初展示という「はじめまして」
尽くしの展覧会なのです。


それぞれの作家さん、個性的で、彫金、ガラス工芸、ハンドメイド
陶芸、イラストなどなど・・・様々な分野で、多岐に渡る内容。
参加させて頂く私も、今から楽しみにしております。

DMは、それぞれの作家さんの作品が小さく、解り難いので、興味の
ある方は、下記のクラフト縁さんのサイトのページに、各作家様の
サイトへのリンクが貼ってありますので、是非、ご覧になってみて
下さいね。
小さな写真では伝わらない、それぞれの作品の素晴らしさが、実感
して頂けるのではないかと思います。

http://event.craft-en.com/2010/07/post-6263.html

*参加作家*(敬称略)

柴田重利、木内志のぶ、いとう良一、幹佳菜子、内田朝子、
七波、くろぽち、Rieko、YMIKO、田村和也、
森美智子、板谷雪枝、岡本みつお、青木由利子、マチル、
今井正、静明



そして・・・

色々とお世話になったりメールにて交流させて頂く事の
多かった、クラフト縁の”ちてなさん”を通じて、参加
させて頂くことになった展覧会ですが、実際に、ちてなさんと
お会いさせて頂くのも、はじめてなのですよね☆☆☆

楽しみにしております。


ちてなさんとは3年半ほど前に、サイトを通じて出会ったのです。
丁度、その頃から私事でも色々と重なって、アートや作品に対する
気持ちやスタンスが、自分の中で、激変してゆきました。

そんな変わり目の時に出あった、ちてなさんが企画された展覧会。
自分の中で変化した部分の結果のようなものを、プレゼンテーション
させて頂ける場を、提供してもらえたようで、お誘いを受けた時、
とても嬉しかったのです。
まだ、その時は、作品的には、何一つ、形に出来てなかったのですけど・・・

去年から、今年にかけてプライベートで、又、色々重なって
会期中の在廊は、今回、無理だと思いますが、久しぶりに
実用本位ではない、遊び心のある作品、そして、光のイメージ
内包した、天使やマリア様のようなイメージのある作品、
そんなラインナップで、皆さまのお越しを、お出迎えできたらなと、
目下、出遅れ気味の制作に、拍車をかけている最中です。


会期中に、東京に足を伸ばされる事などありましたら、
是非、足を運んで、ご覧になって頂けたらと思って
おります。

尚、この展覧会では、屋号のPatonyaではなく、作家名のRiekoで
参加させて頂きますので、展示の表示もRiekoになります。
どうぞ宜しくお願い致します。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

