スポンサーサイト


菫の天使カード&布花セット・・~* * *

天使カードと布花セット

先日、Tさんが、送って下さった、天使カードと
布花の作成セット。

どちらも、すごく可愛い~です。


続きは more をクリックして下さいね。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
先週末、外出しようと、車に乗り込む前に、
ポストを見たら荷物が・・・


メール便や郵便、荷物、とっても嬉しい気持ちです。
何かなぁ~と思って、(そういえば、送って下さると
メール頂いてたなぁ~とか考えながら)すぐに見たい
私は、車の中でガサゴソと、ラッピングを開けちゃい
ました。

天使ちゃんカードは、フェイントで、すごく可愛い
とてもとても気に入りました。


そして、お伝え下さってた、布花作成のセット。
送ってくださった写真のセットは、私のイメージで
セレクトして下さったようなので、又、何かアクセに
仕上げて、アップしてみようと思いますフフフ

結構、色々と応用できそうなフラワーちゃんたちなので、
ラッピングにも使ったら可愛いだろうなぁ~と思ったり
しています。


小さなプレゼント、有難うございました。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

