スポンサーサイト


サンストーンでサンフラワー*~**

陽の光を内包したような石、サンストーン。



bracelet * 向日葵 *
                  bracelet * 向日葵 * sold



そんなサンストーンのルースを使って、太陽の花、
”ひまわり”をイメージしたブレスを作ってみました。


早々のご縁を有難うございました。


続きは、more をクリックしてね


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
もう、大分前から、心は秋に飛んでおりました。
暦の上でも、先日、立秋となりましたね~。


けど、やはり体感的な季節は、まだまだ真夏。
ちょっと秋色には、早すぎるかな~?
と思ってましたが、作るもの作るもの、もう既に、
秋色ばっかりになってしまっております・・・。


今回のブレスは、レザーやリボン、天然石、生地、
ビーズ、ボタンなど、色んな素材を合わせて、
晩夏色のヒマワリの花をイメージして、作って
みたものになります。

ここ何年か、ヒマワリをモチーフにした作品を
作ってなかったので、今年は作りたいなぁ~と
考えてたんですね。
しかし、真っ黄色のヒマワリの花は、アクセサリー
として使うには、目立ちすぎて、ちょっと大人の
イメージから遠ざかってしまいます。

そんなところ、ちょっぴりヒマワリを感じさせて
くれるようなデザインと色のものに巡り合えて、
そのおかげで、全体のカラーを統一して、ちょっと
シックな秋色、大人カラーで纏める事ができました。
(あっ、留め具として使ったグラスボタンのことです)




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

