スポンサーサイト


フクロウの森

淡い水色の小さなグラスボタン・・・
可愛いフクロウがポイントの森のブローチです。



broach * フクロウの森 *
                   broach * フクロウの森 * sold




同シリーズ10点ほど、他の作品と一緒に
子猫堂さまにて、お取り扱い中です。>


続きは more をクリックしてね


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
8月も中旬、暑さも峠を越える季節

ちょっぴり早い気もしますが、そろそろ、
秋の気配のアクセたちを、ご紹介させて
もらっています。

フクロウの思い出は、高校生の夏、教室の外の柳の枝に、
どこからか飛んできて、夏の間、その姿を楽しませて
もらった記憶があります。
(現在、改装されて、その柳は、切られちゃったみたいです・・・残念)

住宅街の中にある学校だっただけに、かなり珍しく、
昼間は、木にとまって、ずっと眠っている風でした。
いったい、何しに来てたんだろう???

幸せを運んできてくれたのでしょうか・・・


そんな可愛いフクロウが棲む、森をイメージして
作ったブローチになります。




同じ可愛い系でも、今迄の可愛い系作品傾向とは、
ちょっと違ったテイストの”小さな森シリーズ”
販売作品としては、どうかなぁ~?と思っていた、
レザー使いのアイティムを、何ちか可愛くまとめて
アクセサリーに仕上げたものでした。
(上のブローチ、最初のアップより若干色目他を変更しました)


去年は、初めてのこともあって、今迄のPatonyaの
お客様には、あまり、人気が無く残念でした。
が、一部の新しいお客様に、とても好評を頂いたり
したこともありましたので、今年も、小規模ながら、
一足お先に、秋ものシリーズとして、制作中です。




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

