

紅葉をイメージしたネックレス

昨日のブレスレットとお揃いのネックレス・・・


necklace * 緋色の舞 *
                  necklace * 緋色の舞 *





続きは、more をクリックしてね


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
展覧会の搬入まで、後ジャスト2週間。


上の写真、完成一歩手前のもの。
最近の作品に比べて、少しアッサリしすぎてる気も
するので、もう少しだけ、手を加える予定です。
バランスを見て、ブレスの方も若干、手直しする
かもしれません。
仕上がりは、会場にて、ご覧になってみて下さいね。


いつものことですが、ギリギリのラストスパート
真っ最中になります。

8月いっぱい、オークションの方にも、出品予定
でしたが、この調子だと、ちょっと難しいかも・・・

焦って作っても、良い作品にならないので、今しばらく
お待ち下さいませ。

これから展覧会までは、出品作品を中心にアップして
ゆきたいと思っています。




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

