スポンサーサイト


天使の果樹園

bracelet-angelsgarden3.jpg
               bracelet * 天使の果樹園 * sold



緑の葉っぱ状態になって仕上がってしまったので、
新しく作ってみましたが、どうもシックリいきません・・・

結局、葉っぱブレスを土台に天然石ビーズ他を散らし、
天使の翼をビーズで装飾してみることに。

後、もう少しラインストーンを散らして仕上げる予定です。



前回8/27の記事は、more をクリックしてね
モダンな雰囲気が、色を増やしたら、
いっきに可愛くキッチュな感じに


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bracelet-angelsgarden2.jpg


天使の果樹園のイメージで、作っていたハズなのに・・・


こちらも以前、制作途中の状態でアップ
させてもらってました作品です。



ベソナイトのペアシェイプカットやペリドット原石の
小さなポリッシュ&カットビーズなどをメインに、
ビーズをぎっしりと編みこみながら、果樹園の木々の
緑を、イメージして作ってました。


作ってる内に、このグリーン部分だけで存在感のある
ものになってきたので、果樹をイメージする部分は、
別のブレスレットで作って、重ね付けしてもらえる
タイプのブレスに仕上げる予定だったのです。

いざ、仕上げてみると、グリーンのブレスだけで、
纏まってしまった感じで完成してしまいました。

”天使の果樹園”というイメージから遠のいてしまったので、
展覧会には、タイトルを変えようか考えてます。
(最終的には、もう少しだけ手を加えるかもしれません。)

じゃぁ、天使の果樹園は~?
上のようなビーズオンリーの大作系では、ちょっと無理が
あるという事に気づいたので、最初に作った簡単バージョンを
もう少し進化させて感じで、再チャレンジしてみます。
(展覧会に間に合うと良いのだけれど・・・



尚、今回の企画展、展示即売形式なので、ご縁を頂けました作品は、
基本的に、その場で、お持ち帰り頂くこととなります。
全ての作品を、ご覧頂けない可能性もあります事、事前にご了承下さいませ。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:♪天然石・宝石アクセサリー大好き♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

