

菫のリング再び~・・・

やっぱり菫・・・


ring-viole2.jpg
            ring * スミレの園 * sold


前に記事で、ご紹介させてもらってましたリング。
お取り扱い期間は短かったのですが、今回、全ての
作品入れ替えの為、手元に戻ってきました。


再び手元で眺めてみると、全体の色合いが、ちょっとボンヤリ
した感じに思えたので、差し色を加えたり、少し手直しして
みると、とっても良い雰囲気に蘇ってくれました・・・



続きは、more をクリックしてね


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
同じく、ウサギさんの付いたブローチもボンヤリした感じで、
手直ししてみたら、こちらもイイ雰囲気になったので、この
2点は、展覧会用に出品を予定しています。


今回の展覧会、かなり参加される作家さんが多く、いつものように
30~40点の展示が可能なスペースが無い為、多くて20点
ほどでの出品となりそうな感じです。


原石系の新作は、現在、まだ製作中なので、仕上がり次第、
アップしてご覧頂けるよう頑張っております。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

