スポンサーサイト


なんとかメドがつきました☆

女神のティアラ・・・


夜明けのアフロディーテ
            ティアラ * 夜明けのアフロディーテ *



土曜日の夕方、やっとDMを発送させて頂きました。
今日、明日には、お手元にお届けできると思います。

今回、東京での企画展に参加ということで、点数が
少なめになりますが、上のティアラも展示させて
頂く事にしましたので、是非、足を運んでみてもらえると
嬉しいです。


続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
点数は、全部で20点ほどになります。
約、半数が新作。

ワイヤー使いのもの、ビーズ編みを編みこんだもの、
リボンやビーズ、フェルトなどを使ったもの、
シェルやビーチグラスを使ったものなど、色々な
タイプのものがあるので、今回は、花や紅葉の
美しい森と、マリア様や天使などのイメージを
持ったものなどで、まとめてみました。


旧作品は、手を入れ直したり、プライスダウン
させてもらっているものなども多いので、銀座に
お越しの際には、是非、お立ち寄りになってみて
下さいね。



上のティアラ、関東方面での展示は初めてとなります。
去年、最後のビーズグランプリで、まさかの1次選考
落選となってしまった作品。(過去の記事はコチラ

今、改めて眺めてみると、色が淡く、コントラストに
欠ける作品だったかもしれないなぁ~と・・・
しかし、上の写真は、可愛~く撮れちゃいました。

さすがに、落選すぐ後の、Erioさんでのフェアの
時には、お値段つけが出来ませんでしたが、今回は、
展示販売も予定させてもらっています。

この作品を作った前後から、マリア様の事が気になり
始めたので、自分にとっては、ターニングポイントの
ような作品かなぁ~という気がしています。
振り返ってみて、そう感じるのですよね。



後、若干、仕上げの残っている作品と、タイトルカードや
タグを作る仕事が残っていますが、何とか形になりそうなので、
今日から、コメント欄も通常に戻します。
あまりコメントは頂かないのですが、コメント欄を閉鎖していた
期間中に、コメントを記入にトライして下さった方、スミマセン
でした。







ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:♪天然石・宝石アクセサリー大好き♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

