

臨時休業のご案内・・・と泉をイメージしたネックレス

展覧会準備の為、本日9/9(木)~9/11(土)は、
臨時休業とさせて頂きます。

尚、9/11(土)は、メールのお返事やお問い合わせ
には、ご対応させて頂く予定です。
ハンドメイド・ショップは、9/13(月)より再開の
予定ですので、ご迷惑おかけしますが、どうぞヨロシク
お願い致します。


necklace * 泉 *
            necklace * 泉 * sold


続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
明日、東京迄、直接搬入に伺う予定なのです。
しかし、まだまだ準備が終わってません・・・汗^^;
展覧会前はいつもですが、今日も寝られないかも~。

タグとディスプレイの一部、そして、本人の旅行準備が、
まだ全然なのです!!


東京は遠いです。
そして、会期中、気軽に移動できる距離でもないので、
搬入時に、完璧な準備が必要なのですね~。
こっちで開催の時のように、足りなくなったら、気軽に
会場迄、持って行く事が不可能な訳ですから・・・
(ラッピングや作品やら、もろもろ)
搬入は行きますが、搬出をお願いする事になったので、
手順を分り易くする為、それも考えないとイケナイし。


フト気づくと、あまりに雑務が多いので、今回は、新作の
作品制作を、1週間前に諦めました。


アレもコレも持って行きたい!!
けど、あまりに詰め込みすぎるとゴチャッっとして見づらいのです。

展示のシュミレーションをしてみて、雰囲気がそぐわないものや、
同じテイストのものは、1~2点に限定して、最初に予定してたもの
全てを、持ってゆく訳には、いかなくなりました。^^;

旧作も半分ありますが、関東の方や、最近Patonyaに出会って頂いた
そんな方々には、実物をご覧頂くのが、初めての作品もあるかと思い
ますので、楽しんでもらえたらなと思っております。

イメージ的には、天界や妖精の花園・・・みたいな・・・恐れ多くも
そんなイメージのセレクトです。



上は出品作品の一つ。
ルルドの泉をイメージしながら作ったペンダント。

スワロフスキーのクリスタライズビーズを中心に
泉をイメージして、ビーズで編み包みました。

最初、それだけだったのですが、手持ちのメダイを
合わせてみると、これが、ピッタリなのですよ。
ルルドのメダイだからでしょうか・・・

聖品を販売作品に使うのは、ちょっと気が引けるけれど、
今回のセレクトのイメージに、あまりにピッタリなので、
小品として、出品作品に加えさせてもらう事にしました。


それでは、又、搬入から帰ってきてから、詳細などを
ご報告させて頂きますね~。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

