スポンサーサイト


搬入終わりました

展示風景

搬入が終わって、帰ってきてました。


続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
暑さに弱いので、まだまだ酷暑の続く中での搬入、
体調とかも心配でしたが、東京は涼しくって、
過ごしやすく、とっても快適でした~。

行きの新幹線、しょっぱなから乗車間違いをしてしまうという・・・
慌てて飛び乗ったら違う列車。
なんてアクシデントもありましたが、何か、トータルで
とってもツイてることが多く、久々に”何かに守られている”
といった雰囲気につつまれていた日々でした。

企画展を主催されてらっしゃるLGGのちてなさん、
搬入でご一緒させて頂いた作家さまお二人方や、
STAGE銀座のオーナーさまなどなど・・・
初めてお会いさせて頂いたのに、とても和やかで、
打ち解けた雰囲気の素敵な方々。
通常の企画展とは、やはり、ちょっと違うなぁ~と
感じることしきり。

ちてなさんとは、搬入後に、お食事をご一緒させて
もらって、色々、お話させてもらえて、とても楽しい
時間をいただけました。有難うございました♪


今迄参加させてもらった、比較的大人数の企画展なんかだと、
展示をしてくださるスタッフさんがいる場合は、自分の作品を
預けてサッサと帰ったり、自分の展示だけしてサッと引き上げたりで、
他の作家さんと、和やかに歓談という雰囲気が少なかったですから。
又、話ができる機会があったとしても、和やかな雰囲気っていうより、
何かピリピリした雰囲気が伝わってくる事が多かったんですよね。
顔は笑顔なのに、何か身体が緊張してる・・・みたいな。

色々なジャンルのバラエティーに富んだ、案内DMには収まりきらない
個性的な作品達が、盛り沢山なので、今、話題の銀座三越の新装オープンに
お出かけの際などに合わせて、是非、お立ち寄り頂けると嬉しく思います。



上は、私の展示スペースになります。
今回は、参加作家さまの多い企画展なので、棚2段と、
いつもより小さなスペースですが、実物は、もっとキラキラ
して輝いてますので、是非、ご覧になってみて下さいね。


大阪は、まだまだ連日、猛暑日で、東京との
あまりのギャップにダウンしちゃってました・・・


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

