スポンサーサイト


本日から展覧会が開催中です☆

necklace アムリタ
上は前にご紹介させてもらったnecklace アムリタ。
吊るした状態だと上のような感じになります。
色もこちらの方が、より実物に近い印象・・・




本日から展覧会が開催中です。

ちてなさんがブログにて、内容のご紹介を
下さってますので、よかったら、こちらもご覧に
なってみて下さいね。

私の他16名の作家さんが参加されている今展覧会、
ジュエリーやフェルトの人形、猫ちゃんのアート作品、
フェアリードール、王冠オブジェ、陶、ガラス、和紙作品などなど・・・
様々なクラフトに出会って頂く事ができます。

大半の方が、販売もされるようですので、お近くに
お越しの際には、是非、お立ち寄り下さいね。

カフェギャラリーさんなので、ちょこっと休憩がてらにでも。
(もちろん、作品をご覧頂くだけでも大丈夫です。)


又、今展覧会のご紹介を、リンク欄でもお馴染みの
SPACEさんが、ブログ記事にて、ご案内下さいました。
有難うございます。
SPACEさんでは、1テーブル分の講習スペースの
貸し出しを、募集されてらっしゃるとの事なので、
興味のある方は是非☆チェックされてみては如何でしょう?




続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今回、初開催で初参加の展覧会。
クラフト縁展 ”はじめまして、こんにちは。”

こんなにバラエティーに富んだ作風の作家さん達と、
ご一緒させてもらうのは、ホント、初めてかも・・・

良い意味ではバラエティーに富んだ、ですが、裏を
返すと統一感がないということなんで、最初は、
上手くまとまるのかなぁ~、大丈夫かなぁ~と、
ちょこっと心配だったんですね。

でも、搬入の和やかな雰囲気と、表面的にはバラバラな作風
なのに、何か、意外としっくりしている?ような印象で、
表現の仕方は違うけれど、ある部分、通じるところのある人
ばかりの展覧会になってるのかな?という印象を持ちました。
どの作品も、どこか温かさのある作品が多い感じがするのです。


搬入が二日に分かれていて、私は初日だったので、会場全部が
出来上がった状態を目にする前に帰ってしまいましたが、きっと
訪れた人を、ほっこりと和ませて、温かく迎えてくれる場所に
なってるんじゃないかと思います。


銀座という場所柄もあって、足を運んで頂き易いかと思いますので、
よかったら、是非、訪れてみて下さいね。




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:***オリジナル アクセサリー♪*** - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

