スポンサーサイト


秋の宵をイメージしたリング クリスタライズ×アメジスト×14kgf

ようやく秋風が吹き始める季節になりましたね。



ring * twilight *
            ring * twilight * sold



春はアメジストの原石をメインにしたリングで、
宵のイメージを作りましたが、秋は、スワロの
クリスタライズ・ビーズをメインに14kgf
ワイヤーで、編み上げてみました。




続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリスタライズビーズの煙るような紫色の中
オレンジゴールドがかった煌きが、秋の夕暮れの
光の色のようでもあり、宵の空に輝き始めた星々の
輝きのような感じにも思えます。

中央上下に、小さなラウンドのアメジストと、
虹色に輝くクリスタルビーズや本金加工ビーズなどを、
14kgfワイヤーで、丁寧に編み上げて仕上げたリングです。


現在開催中の企画展に早速足を運んで下さった
お客様がいらっしゃったとの事で、本当に有難う
ございました。
今回、点数も少なめなのと、東京での展示は2年ぶり、
それも銀座は、初めてという場所なので、どうかなぁ~?
足を運んで頂けるかなぁ~と、ちょっぴり心配してました。


この2年ほどの間に6回ほど展覧会や企画展に参加させて
もらって、その間にイベント参加やフェア開催などもあったり、
新たなお取り扱い店さまと、ご縁を頂いたり・・・
何だか、本当に慌しく月日が過ぎ去ってゆきました。

それまで、年に1~2回程度の展覧会のみだったので、
少しペースダウンして、今年から、じっくり制作をと、
思っていた矢先、今度は、プライベートで色々あったりで、
今回の展覧会の搬入が終わる迄は、本当に落ち着かない
気忙しい日々でした。

今、ちょっと、糸の切れた凧のような状態です。(笑)



今年は、毎年恒例だった、デリシャスメロンさんでの
企画展も無くなってしまいましたので、今回は、今年最後の
纏まった作品展示になるかと思います。


何かのついでに、銀座に来られた際には、是非、立ち
寄ってみてもらえると嬉しいです。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

