スポンサーサイト


ガーネットで赤い実のリング☆

秋の紅葉と共に、赤く色づいた木の実





ring-akaimi.jpg
          ring * 赤い実 * size8-9号 sold



深く美しい色のガーネットを14kgfの
ワイヤーワークで、小さな秋を感じて頂ける
そんなリングに仕上げてみました・・・



昨日、展覧会場で、作品をお買い求め下さった方より、
メールを頂けました。本当に有難うございます。
メールを拝見してみると、ちょっと不思議なご縁の方で、
嬉しさと共に、驚いてしまいました。


- ご案内 -


現在出品中の企画展情報です。


クラフト縁展「はじめまして、こんにちは。」
2010年9/13(月)~9/18(土)
11:00~19:00(最終日16時迄)

STAGE銀座
104-0061
東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館1F
℡03-3572-6495 (カフェギャラリーさんです)



続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やっと午後から、時々、晴れ間がのぞいてきて、
天然石系の撮影をすることができました。


深いボルドー系の色が美しいガーネットのルースを、
ガーネットやカーネリアン、珊瑚、グラスビーズなど
と共に、実りの秋をイメージして作ってみたリング。


ルースは小さいながら、光を透過させると僅かに分る
いくつかのインクルージョンの他は、目につくクラック
なんかも無い、透明度が高く、深く美しい色合いのものです。
グラスに注いだ赤ワインを思わせる深い赤・・・
(自然光の下でご覧頂いた場合、写真の一番上のルースの色に近いです。)



今回は、14kgfのワイヤーを使って、普段使い頂易い、
シンプルめなデザインで小さく華奢にまとめてみました。
(石座の部分のみ合金のゴールド色を使用。)

なのでサイズも、かなり小さめに・・・

どなたか、ピッタリのサイズの方に出会ってもらえると
嬉しいなと思います。


上の作品は、子猫堂さまへの納品を
予定させてもらっています。

9/19入荷しました。

ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:♪天然石・宝石アクセサリー大好き♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

