スポンサーサイト


紫の香りを閉じ込めたような・・・

紫の香りが漂っていそうな雰囲気のアメジスト
小さく、華やかな香りの宮殿を思わせるデザインで・・・



necklace-sikou.jpg
             necklace * 菫香 * sold





続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。




- ご案内 -

現在出品中の企画展情報です。

クラフト縁展「はじめまして、こんにちは。」
2010年9/13(月)~9/18(土)
11:00~19:00(最終日16時迄)

STAGE銀座
104-0061
東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館1F
℡03-3572-6495 (カフェギャラリーさんです)


今回の企画展に足を運んで下さった方々、
そして、お買い上げ下さった方々、本当に
有難うございます。
今回、東京ということもあって、お会いできず、
とても残念に思っています。

又、ブログ等で、展覧会の事を、ご紹介下さった
方々も、有難うございました。
ご案内頂きながら、気づくのが遅れていたり、
気づいてなかったりも、あるかと思いますが、
合わせて、心より感謝しております。


展覧会の方は、明日、4時まで開催しておりますので、
お近くにお越しの際には、是非、お立ち寄り下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何といっても水晶が好きです。中でもアメジスト・・・
最初は、色の濃いものが好きでしたが、最近は、淡く
透明度の高い少しピンクがかったものなどが大好き。

今回は、紫の香りが漂っているような雰囲気の
透明度の高いメキシコ産のアメジスト・ポイント原石で、
プチジュエリー・テイストの短めネックレスを作って
みました。

石肌を楽しんでもらえる表側と、ビーズ装飾を楽しんで
もらえる裏側のリバーシブルで使って頂けます。


鎖骨のあたりに、淡い紫の煌きがチラチラ揺れる
小さくて、でも印象的な、そんなネックレスです。

最初、”紫香”というタイトルにしてましたが、
”菫香”に変更しました。
ご縁を頂け、喜んでいます。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

