スポンサーサイト


明日、最終日です☆&今後の予定

現在出品中の展覧会、早いもので、もう明日一日を
残すのみとなりました。

明日は連休初日、午後4時迄開催してますので、
お近くにお出かけの際にでも、ちょこっと覗いて、
ご覧頂けましたら嬉しく思います。

下記、開催中の展覧会情報です。


クラフト縁展「はじめまして、こんにちは。」
2010年9/13(月)~9/18(土)
11:00~19:00(最終日16時迄)


STAGE銀座
104-0061
東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館1F
℡03-3572-6495 (カフェギャラリーさんです)



続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
で、今回、地元関西の方へは巡回の予定も無く、
会場等の関係から、通販の方も対応できない状態
でしたので、いつも、ご愛顧下さっている方々に
向けて何か企画したいなぁ~とは、考えてました。

そろそろ、来週中には、50000アクセス到達しそうな
事もありますし・・・


現在、ハンドメイド・ショップの方が、開店休業状態
になっちゃってますので、今週末から来週にかけて、
少しリニューアルさせてもらって、今回、展示でご縁を
頂けなかったものなど何点かを、新作と共に来週後半位から
アップさせてもらおうかなと予定しております。
どうぞ、お楽しみに~。




いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

