スポンサーサイト


ハンドメイド・ショップからのご案内

necklace 虹色の波
necklace * 虹色の波 * sold
少し前の作品でしたが、今回の展覧会用に、ネックレス部分の
グラスビーズ使いの箇所を、カット入りの白い淡水パールに
差し替えてみました。ご縁を頂けて、嬉しく思っています。



急に家を空けることになって昨日、今日と外出
してましたが、遅くに帰宅してみると、今日、
東京で展示させてもらってました作品達と、通販
でお願いしていた材料が、無事に届いてました。

お送り下さり、有難うございました。


- お知らせ -

先日の展覧会分の作品の sold 状況を、先ほど、
アップさせて頂きました。
今回の展覧会で、ご縁を頂くに至らなかった作品
たちの中から、”necklace 精霊の庭””ring オリエント”
”necklace アムリタ””necklace&bracelet 緋色の舞”
(こちらは会場ではセット販売でしたが、不評のようで
したので、個別でのアップを予定しています。)を、
週末頃より、ハンドメイド・ショップの方で、期間限定にて
アップさせて頂く予定です。

又、チェックしてみて下さいね。

他作品につきましては、sold済みや旧作に付き、アップの
予定は、ありませんので、ご了承下さいませ。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

そして、先ほど、主催されたLGGのちてなさんから
頂いてましたメールを拝見して、お買い上げ下さった
方々、メッセージを頂いた方々、私宛に、ご来場下さった
方々、などの芳名録を、拝見させて頂ました。

皆さま、本当に有難うございます。
感謝の気持ちで、いっぱいです。
ご住所を、記帳下さった方々には、後日、御礼状を
発送させて頂く予定にしております。


今回は、本当に、色々な意味で、勉強させて頂いた展覧会
となりました。
次回、展覧会開催の折には、今回の展覧会で、学んだ事を活かし、
より、皆さまに、ご愛顧頂けるような作品作りと、展示で、
お出迎えさせて頂けるよう、努力を重ねたいと思っております。


今日は、くたくたに疲れましたので、メールのお返事等は、
明日、追って、ご連絡させて頂きますね。有難うございました。




いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

