スポンサーサイト


展覧会作品の新作他アップ終わりました。

necklace * 緋色の舞 *
上の写真は、necklace * 緋色の舞 *
トップモチーフを外したり、4重に巻いてブレスにしたり・・・



一部の作品アップが、予定より、大幅に遅れてしまいましたが、
先ほど、展覧会作品の方の新作のアップが、全て完了しました。

アップ早々にご縁を頂けました作品もあったりで、本当に
有難うございます。
アップが遅れましたものにつきましては、深夜になってしまい
ましたので、ご注文確認メールを、明日、午前中に差し上げる
予定にしております。
遅くまで、お待たせしてしまったみたいでゴメンナサイ。


展覧会出品作品の新作アップは、来週木曜日迄となりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。





いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

