スポンサーサイト


展覧会情報とハンドメイドショップからのご案内

先日、参加させてもらってました企画展
「はじめまして、こんにちは。」に、
イラストレーターの高田美苗さんが足を
運んで下さってました。
そして、ブログでご紹介下さってたんですね・・・
有難うございました。

気づくのが遅れてしまって申し訳なかったです。
嬉しいのと、照れくさいのと、何で、こうも気づく
タイミングが悪いのか、微妙な心境でありました。

クラフト縁さんで、よくレポを拝見させてもらってました、
カフェ&ギャラリーゑいじうさんで、10/8(金)~10/16(土)迄開催の
2011年カレンダーと原画・版画展に出品されるそうですので、
是非、素敵な作品達に出会いに訪れてみて下さい。


詳細は、高田美苗さんの下記サイトを、ご覧になってみて下さいね。
豆本なども作られていて、カッコイイ写真がブログに掲載されてました。

妖精のかくれ家
http://www.minae.info/


* ハンドメイド・ショップからのご案内 *

昨日迄に、ご注文頂きましたお品物の方、
「necklace アムリタ」と「broach 星降る夜の天使」は、
本日、発送完了させて頂きました。
お手元に届きますまで、今、しばらくお待ち下さいませ。
有難うございました。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

