

七色の海をイメージして・・・オパールのリング

日の出前、淡い紫のヴェールに包まれた海が、
七色に輝いているイメージで・・・




ring * 七色の海 *
                ring * 七色の海 * size12号前後 sold



10月の誕生石オパール
私も大好きな石の一つです。
今回は、2種類のラブラドライトと共に、
14kgfワイヤーで、比較的シンプルめな
日常使い頂けるリングに仕上げてみました。


オークションでのご落札、有難うございました。


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ほんのり赤みが差したミルク色の霧が、
かかっているようなボルダーオパール

通常は、写真の左のような色合いで、チラチラっと
淡~い遊色が確認頂ける、表面もボコボコ感の残った、
所々に黒い箇所もある石。

でも、太陽光下(写真右上)や、蛍光灯下(写真右下)では、
結構、ハッキリとした美しい色彩が浮かび上がってきて、
幻想的な光景を楽しんで頂けると思います。

黒い箇所も、光の入る角度によっては、鮮やかなネオンブルーの
遊色が浮かんで、さながら暗雲から覗いた紺碧の青空といった
雰囲気です。


ラブラドライト&ホワイトラブラドライトのビーズたちと共に、
比較的、シンプルなリングに仕上げてみた作品になります。



最近、可愛い作品が多かったので、こんなテイストは、
本当に久しぶりになります・・・



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

